人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の為の長崎寿司処
真夏の「korean・food!!」
暑いし辛いです!!
真夏の「korean・food!!」_b0159585_1437111.jpg
辛いの大好き留学生「ジョン」さんの為に、火曜の英語勉強を桜町の「グリーン・ペッパー」さんに、まさるの大常連様「石橋」ご夫婦が予約を入れてくれました。
色んな辛い料理があります。
真夏の「korean・food!!」_b0159585_14463411.jpg
辛いのが苦手な大将は今日の文字まで辛くしてみました!(笑)
苦手なやつは普通に「焼肉」食ってればいいんです!(笑)
真夏の「korean・food!!」_b0159585_14521912.jpg
「ハラミ」に「タン」に「サガリ」、「ロース」などなど・・・・・・野菜もいっぱい食べましょう!!
「大将!キムチも食べんね!!」姉貴の声が響きます!
真夏の「korean・food!!」_b0159585_14552742.jpg
「トマト」「大根」「胡瓜」のキムチです。
やはり大将には辛いです! 仕方ないんです! 中身はお子ちゃまですから!(笑)
「そしたら飲まんね!!」兄貴の声が響きます!
真夏の「korean・food!!」_b0159585_1545316.jpg
「マッコリ」3種です。
大将は初めて飲んだんですが、「ドブロク 」みたいな感じですね。
「こいにはチヂミが合うとばい!」
真夏の「korean・food!!」_b0159585_1573363.jpg
でた!!「激辛イカのチヂミ」です!!
辛ぇ!!堪らん!! こりゃjinroばい!!
真夏の「korean・food!!」_b0159585_1591499.jpg
しかしjinroに逃げた大将にご夫婦&ジョンさん追い討ちをかけます!!
「スンドーチゲ」です!!
真夏の「korean・food!!」_b0159585_15112916.jpg
めちゃくちゃ辛ぇ! マジ辛ぇ! もう帰りましょう!!(涙)

隣でバクバク「美味しい!美味しい!」と連発していたジョンさんでした!(笑)

それから2次会の場所、鍛冶屋町の「ba;boo」さんに歩いて向かったんですが、「ライトアップ眼鏡橋」が今、綺麗なんですね!
真夏の「korean・food!!」_b0159585_15163811.jpg
かなり綺麗でしたので、川風に汗を拭きながらウットリ見ていた大将でありました。

ba;booさんは大将と同じ年の隣町中学出身の方でした。
赤ワイン頼んだですが、グラスがでけ~!!
真夏の「korean・food!!」_b0159585_1523684.jpg
あまりよく分からないでしょう?
大将の顔と比べれば分かります!
真夏の「korean・food!!」_b0159585_1524578.jpg
気持ちよく飲んで、「コーンビーフ焼き」食って自宅に戻ったのんべ~軍団でした!(笑)
真夏の「korean・food!!」_b0159585_15254871.jpg
真夏の「korean・food!!」_b0159585_15255762.jpg
ba;booさんは日曜定休で普段は夜3時まで営業されてるとの事です。
「ノーチャージ」でお洒落な店内で、のんべ~のアテからパスタまでありますからごゆるりとできますよ!
大将は「Tシャツ」「ハーフ・パンツ」「タオル」に「キック・ボード」での御来店を許して頂いたので、月曜の夜でも行ってみようと思います!(笑)

それではまた週末に!!!

因みに「キック・ボード」の駐車場も用意してくれたとよ!!(笑)

皆様は真似してはいけませんぜ!!!(笑)
by shu-masaru | 2010-08-25 14:51
<< 残暑お見舞い申し上げます! ホンと暑いですね!! >>