大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
皆さん祭日でお休みですね!
大将は昨日飲み過ぎての更新です!(笑)
b0159585_14412884.jpg
昨晩は大常連様、「石橋ご夫婦」とガッリ飲みました!
まぁその事は週末更新の「大将日記」でゆっくりと!
ところで上の写真は「甘鯛の酒蒸し」です。写真撮ってパソコンに取り込んでから予約が入ったのでもうないんですが、代わりに「金目鯛」でも出来ますんで宜しかったらどうぞ。

それと可愛い「箱ふぐ」ちゃんの季節にもなりました。
b0159585_14502464.jpg
去年より更に仕込みに手間ひまかけてグレードアップ!!
丸々素晴らしく肥えた肝をご賞味下さい。

今日は祭日ですが、「河岸」は営業でしたので、結構天然の刺身類も御座います。
「〆鯖」も「ヤイト鰹」も脂が乗って美味しいですから「まさる」に入らして下さいね!

ではまた週末更新です!!

What day is today?? (今日は何の日??)
答えは「ちゃんぽん麺の日」でした!!さぁ!今晩はちゃんぽん食おっと!!(笑)
[PR]
by shu-masaru | 2010-11-03 15:07 | 今日のおすすめ
<< 呑み助版「満漢全席」!! 最悪の一週間です! >>