人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の為の長崎寿司処
スペインバル「コバコ」!!
昨晩は長崎駅周辺で遊びました!!
スペインバル「コバコ」!!_b0159585_14465410.jpg
「いやぁ~!朝一の風呂は気持ちのよかね!!」
前の晩、お客様に拉致され銅座を2時まで「パトロール」した大将!
それでも朝8時頃起き、中央橋に8時55分に来る「福の湯」さんの送迎バスに乗り込み、温泉に行ったのでした。
この日は午後から「寿司組合」の「理事会」が諫早である為朝風呂に先に行きそれから諫早に向かいました。
理事会が終わり5時前に長崎に着く頃メールの着信音が・・・・・
「またまた、またまたピエール藤野氏ばい!!おいは呪われとるとじゃなかとやろうか?」(笑)
「大将!駅周辺で飲んでます!!」との事。荷物を変えて「まさる」から歩いて向かいました。

「「コバコ」さんって言いよったね?ここかいな?」
スペインバル「コバコ」!!_b0159585_14575644.jpg
駅前の「文明堂」さん横の商店街を抜け、斜めにある「ローソン」さんの対面にお店はありました。
スペインバル「コバコ」!!_b0159585_14595158.jpg
7、8人程のカウンターに彼は座っていました。
「大将!お疲れ!!適当にツマミ頼んどったけん!!」「いやいやビール位飲ませて下さいよ!」と腰を下ろし瓶ビールを注文しました。
「おっ!キッシュに鰯のマリネじゃん!」
スペインバル「コバコ」!!_b0159585_1534969.jpg
スペインバル「コバコ」!!_b0159585_154499.jpg
「さぁ!今日も飲むけど食うぞ!!」と気合を入れましたぜ!!
「鳥レバーのムース」!!
スペインバル「コバコ」!!_b0159585_1555770.jpg
沖縄の「アグー」を赤ワインに漬け込んで焼いた「本日のピザ」!!
スペインバル「コバコ」!!_b0159585_157160.jpg
こちらは「小皿料理」ですから色々食べれてのんべ~女性には最高ですよね!(笑)
そのアグーの「スペアリブ」!!
スペインバル「コバコ」!!_b0159585_1592299.jpg
「ペンネ」も完食!!
スペインバル「コバコ」!!_b0159585_15103864.jpg
大将!ワインも料理もぶっちぎりです!!
スペインバル「コバコ」!!_b0159585_15113541.jpg
(笑)
「ピエール」も「ジョン」さんもご機嫌です!!ワインも2本目突入です!!(笑)
ちょっと用事で席を立ち戻ってくると「ジョン」さん何か「グツグツ」油がたっている物食べてます!
スペインバル「コバコ」!!_b0159585_15171029.jpg
スペインバル「コバコ」!!_b0159585_15171982.jpg
「海老のオイル煮込み」ですかね?
さすがに大将のお腹も限界でした。頭のほうも限界でした。(笑)

先週同様「路面電車」に乗って「銀屋町」に帰って行ったのでした。

お聞きした話によると、こちらは「若葉町」にある「バル」のお店の姉妹店だそうです。
お1人で料理作ってらしたので、ご予約されたほうがいいと大将は思います。

ではではまた週末更新です!!!

朝起きたら「吉野家」さんの「持ち帰り牛丼」が、枕元にあったとばい!!(怖)
by shu-masaru | 2011-04-20 14:47 | 大将日記
<< 少し肌寒い天気ですね!! 過ごしやすい天気ですね!! >>