大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
おはようございます!!
久々火曜更新です!!
b0159585_950720.jpg
昨日軽めに飲んで今朝早く起きた大将!!出島横に着いたのは朝6時半でした。
出島対岸の公園にある「ツツジ」も朝から綺麗でしたよ。結構「散歩」や「ウォーキング」なさってる方達が多いんですね。
なぜ朝から行動したかというと、「水辺の森公園」に停泊中の「日本丸」を見に行きたかったからです。
朝焼けの「公園ストリート」はまぶしかったですね!
b0159585_9563798.jpg
「サングラス」で朝日を避けて海の方見ますと、美しい船はいました。
b0159585_9592468.jpg
毎年「長崎帆船祭り」で「日本丸」は長崎に来るんですが、祭り最終日の月曜日に他の帆船は出港するのに、「日本丸」だけは1日遅れて火曜日に出港するんですよ。
でいつもお昼過ぎの2時頃に出港するので、「さよなら日本丸また来年!!飲み会」を毎年ここで15人程で開催していましたが、今年は朝10時に出港との事でしたので1人で来ました。
去年のブログにも載せましたが大将は「日本丸」の後姿が好きです!
b0159585_1055188.jpg
男性には無い女性の後ろ姿みたいで綺麗ですよね。
「ジョージア・ブラックコーヒー」を飲みながら、20分程色んな角度で見とれてました。
名残惜しいですが、時間が無いので公園を後にし「サンマルク・カフェ」で1時間英語の復習をして「まさる」に帰ったのでした。

「まさる」に帰ってきて明日の仕込みを少しして、ついでに「冷蔵庫」を掃除しましたぜ!!
b0159585_10112944.jpg
ピカピカです!心もピカピカです!!
心置きなく「昼酒」に旅立てます!!(笑)

こうして朝から休みを「Enjoy」している大将!!
「シャワー」を浴び「マッサージ」に行き、「昼酒」へ街へと「パトロール」に向かったのでした!

また「金曜」か「土曜」に更新しますね!!

以前更新した時に書いてましたが、「ゴールデン・ウィーク」の「まさる」の休みは「5月3日(火)」は営業して、「4日(水)・5日(木)」お休みとさせて頂きます!!
[PR]
by shu-masaru | 2011-04-26 10:04 | 大将日記
<< 皆さん、ゴールデン・ウイークですね! 少し肌寒い天気ですね!! >>