人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の為の長崎寿司処
皆様のお土産!!
色々とありがたいものです!!
皆様のお土産!!_b0159585_14525161.jpg
まさるの小さなお庭にも、「またまた母上の仕業ですか?」
「大将!これは外国の言葉で「Fox face」というそうです。」「狐顔?母上そりゃ英語というんですよ。」
「まぁいいじゃないですか!しかしこの狐さんに摘まれているのかまた先月も赤字でしたね。あなたしっかりしなさいよ!」「ハハァ!!ですので今もブログを更新中です。しかし母上!うちはお金は集まらんばってんよう食い物は集まりますよね?」「ありがたい事です。あなたが「甘いもんが好き!」とか「酒の肴は最高!!」とか更新するからですよ。」「ほんまに・・」
皆様のお土産!!_b0159585_1512477.jpg
「アウトドアの師匠・中村先生」に頂いた「ハモンセラーノ・骨付き熟成38ヶ月」や
皆様のお土産!!_b0159585_1562027.jpg
「ソムパテマスター」から頂いた「佐賀牛のビーフジャーキー」。
皆様のお土産!!_b0159585_1584731.jpg
「洋子さん」から頂いた「Royce` FROMAGE BLANC」や
皆様のお土産!!_b0159585_15101774.jpg
「大将!!はなまるマーケットで「AIKOちゃん」が言いよった「CHOCO」持ってきたばい!!」とランチを食べに来たおば様までまで。
「ほんとありがた事ですね母上!」「いやほんとに・・・しかし私はチョコ以外食べませんよ。特にこの2種類は1人で食べなさい!」
皆様のお土産!!_b0159585_15155251.jpg
皆様のお土産!!_b0159585_15154233.jpg
「母上御戯れが過ぎますぞ。私目が辛いの駄目なのはご存知で?」「いやいや頂き物です!心して食べなさい!」「御意・・・・」

とまぁ色々頂きましてありがたいことです。5日あればたいらげてしまえるでしょう!
(あの2種を除いて・・・)(笑)

皆様のお土産心よりお待ち申し上げます!!!

全然今日の「おすすめ」しなかった大将でありました。(笑)

さぁ来週のお休み火曜日は、今年最後の「アウトドア飲み会」の「紅葉狩り」です!!
皆様のお土産!!_b0159585_15233425.jpg
「先発隊」が確認して参りました。
先週の月曜日にまさるで昼酒した女性2人組の方お待たせしました!!
場所、時間は大将までご連絡を!!

それではまた来週水曜日更新予定です!!
by shu-masaru | 2011-12-03 14:59 | 大将日記
<< 紅葉狩り!! 12月なのに暑いですね!! >>