大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
紅葉狩り!!
撃沈の大将は多くを語りません!!(笑)
b0159585_14155879.jpg
b0159585_1416972.jpg
b0159585_14161940.jpg
b0159585_14163167.jpg
b0159585_14164381.jpg
b0159585_14165266.jpg
b0159585_1418788.jpg
b0159585_1418324.jpg
b0159585_14184621.jpg
b0159585_14195291.jpg
b0159585_14191270.jpg
いやぁ!!楽しく激しく9時間ばっかり飲んじゃいましたばい!!
昨日は少人数6名で「紅葉狩り」しました。少し枯れかけていましたがやはり「紅葉」は綺麗ですね!!
天気もよくて気温も高くて最高でしたよ。自然で飲むのは気持ちが良いものです。
しかし2次会、3次会と普通4件も行きませんよね?さすがに今日は限界です。
今宵は「ビール」1本と「缶ビール」1本位で止めておこうと思っている大将であります。(笑)

今日は「ミル貝」が久しぶりに入荷していました。少し季節外れですが、「サヨリ」も御座います。
「子持ち昆布」も漬け込みましたので明日から食べ頃です。
握りの写真を載せて、今日は終わりたいと思います。
b0159585_14302868.jpg


それではまた土曜日に更新予定です!!

写真が多くてすいません!!
b0159585_1432443.jpg
そこまで飲むか??(笑)
[PR]
by shu-masaru | 2011-12-07 14:23 | 大将日記
<< 冬型の気圧配置!! 皆様のお土産!! >>