大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
謹賀新年!!
今年も「まさる」をよろしくお願い申し上げます。
b0159585_12265170.jpg
魚市場は明日「初荷」ですので「まさる」の営業も明日からなんですが、当分「御屋形様」も入院みたいなので、大将は今日から仕込みを開始しています。
皆様は今日から仕事始めですか?外は雪が降り寒い一日みたいです。
風邪など引かぬようご注意下さいね。
今年も「ブログ」の更新は週2で頑張るつもりですが、こういう状況ですので仕事で出来ない場合はご勘弁下さいね!
今年もますます努力致しますので、「まさる」をどうぞよろしくお願い致します。

では短いですが、新年の挨拶とさせて頂きます。
[PR]
by shu-masaru | 2012-01-04 12:32 | 大将日記
<< やっと食べれた「寿司」!! 皆様仕事納めですかえ? >>