大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
やっと食べれた「寿司」!!
念願の「にぎり寿司」です!!(笑)
b0159585_14375321.jpg
去年の12月20日過ぎからお店が忙しくてなかなか自分用の「にぎり」が食べれなかった大将!!
年明け今日やっと食べれました。忙しい時ってもう自分には握りたくないもんなんです。
正月だって食べようと思えば開いてるすし屋さんはあります!!
But、魚市が今日からだから天然物はありません。で、今日まで我慢したんです。
年越しましたが大将のまな板下には日清さんの「どん兵衛てんぷらそば」が隠れています。
今晩仕事終わったら、葱入りの「カジキ腹身の鉄火巻き」
b0159585_14504211.jpg
で、晩酌の〆をしたいと思っておりやす!!
皆さんもすし食べたかったら「まさる」にいらっしゃい!!(笑)

頑張って今週末もう1回更新しましょうかね!!
[PR]
by shu-masaru | 2012-01-05 14:52 | 大将日記
<< 皆様またもや連休ですね!! 謹賀新年!! >>