大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
my birthday!!
穏やかな良い天気になりました!!
b0159585_1458177.jpg
「桃」のつぼみも膨らんで、ボチボチと花が咲き始めました。今週は気温が上がり週末は雨。来週の火曜日は祭日もかさなって絶好の「桃の花見日和」ですよ。
しかしこの方々は何かにつけて絶好の飲み日和です!
b0159585_1535921.jpg
b0159585_1541097.jpg
これ「まさるNow」です。Nowですから・・・・大将の誕生日につけこんでまさるで宴会している10名の江戸町は「くりや」のお客様です。
プレゼント貰って売り上げ上げて貰って大将は幸せもんです!(笑)
勝手に飲んでてもらってこちらは「ブログ」の更新しましょうかね!!

とは言えそんなに時間がないのでこの場でプレゼントの御礼をさせて頂きます。

「花かご」をくれた「賑町」の「靴の修理屋さん」我が弟分「たけちゃん」!!
b0159585_15111928.jpg
「なでしこ」入りの花かごをありがとう!!
それと千葉県の「菊池」さん!!
b0159585_15122727.jpg
銀座洋菓子舗「WEST」さんの焼き菓子。相当楽しみです。
更に「暮れ六つ」の「田添」君!!
b0159585_1514574.jpg
大将!相当感動しております。大将はこの「吉野家」さんのどんぶりで「チラシ寿司」食うのが夢でした!!(笑)
さっそく夜作って食べようと思います。
しかし誰が置いていったのかい?これ笑いました!!
b0159585_1517560.jpg
「みろくや」さんの「皿うどんチョコレート」です!!(笑)
どんな味か楽しみです。あぁ!!今宴会中のやつらに呼ばれました。
仕方ありません。行かなければなりません。

今日は少し短めでありますがこの辺で・・・・

(因みに大将はこの時間、一滴もアルコールは飲んでません。これ一本で一日分の野菜という野菜ジュースは2本飲みましたけど(笑)

それではまた明日か(たぶん無理とは思いますが)土曜日更新しますね!!
[PR]
by shu-masaru | 2012-03-14 15:04 | 大将日記
<< 外はいいお天気ですよ!! 「今日のおすすめ」!! >>