大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
「長崎くんち」「お上り」「もりこみ」!!
男が男に惚れました!!
b0159585_1492839.jpg
b0159585_141092.jpg
b0159585_1495996.jpg
b0159585_14102498.jpg
b0159585_1411252.jpg
b0159585_14114437.jpg
b0159585_14162894.jpg
b0159585_1416408.jpg
b0159585_14171247.jpg
b0159585_14172486.jpg
b0159585_1418427.jpg
b0159585_14181476.jpg
b0159585_14182495.jpg
b0159585_14183778.jpg
b0159585_14184955.jpg
この後全力で駆け上がるあまりの凄さに感動し、写真を撮るのを忘れてしまいました。迫力があり、くんちの最後を素晴らしく更にかっこよく締めくくってくれました。
「立山」「片淵」「木場」「夫婦川」の「神輿守町」の皆様!本当に涙が出ました!
そして五つの「踊り町」の皆様もお疲れ様でした。皆様の熱気が今年も長崎に約23万人の人出をもたらしました。心より敬意を表します。
「江戸町Girl’s」も頑張ったね!!(笑)
b0159585_1432375.jpg
県外の皆様!来年は平日だけどまた「くんち」ば見に来てくださいね!!
来年の「踊り町」の皆様!期待しています!!

それでは今日は画像が多くてすいません!また土曜日更新予定です!!
[PR]
by shu-masaru | 2012-10-10 14:10 | 大将日記
<< 朝晩少し寒くなりましたね!! さぁ!明日は「長崎くんち」ですよ!! >>