大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
2012年「紅葉狩り」!!
去年同様、撃沈の大将は多くを語りません!!
b0159585_1402438.jpg
b0159585_142479.jpg
b0159585_143358.jpg
b0159585_1435627.jpg
b0159585_1441491.jpg
b0159585_1444864.jpg
b0159585_1451050.jpg
今年1番の寒さの中、11名の参加者で「まさるの紅葉狩り」が開催されました。3連休も終わったばっかりなのに、皆さん「有給」とってまで参加するとは大将を愛しているのか、はたまた大将の休みを邪魔したいのかは定かではありません。(笑)
何はともあれ寒いから飲みました!しこたま飲みました!!お陰で頭「ガンガン」で今日仕入れに行ったのは言うまでもございません。(笑)
しかし紅葉は綺麗でしたよ!長崎市内にもこんな綺麗な紅葉が見れるのはありがたいことです。
また、ここは「桜」も綺麗なんですよ!年明けて3月に「桃の花見」をしてからまた「桜の花見」ば開催する呑み助達であります。
今日は「赤貝」に「ナシフグ」そのナシフグの「揚げ出し」などがおすすめです。
「平目のエンガワ炙り」に「穴子」の握りも最高ですよ!!
昨日今日と寒いですけど、皆様のお越しを二日酔いの大将がお待ち申し上げます。(笑)

それではまた土曜日に更新予定です!!

ちなみに「年末ジャンボ」の季節であります。
b0159585_14234173.jpg
いつもの「ジャンボ」同様に初日にバラで4枚買って2日目から毎日バラで2枚ずつ買います。末の数字ば10枚違う数字にしてもらい30枚買うとですたい!そしたらいっぺんに9,000円出さなくてよかし、はずれても900円はばっちりです。(笑)
全部バラで買うと夢がありますが、今年は6億円!!20枚は完全なバラ。残りの10枚のうち3枚連番にしております。
当たったら、必ず必ず「豪華客船世界1周飲んだくれの旅」に旅立つつもりの大将であります!!(笑)
[PR]
by shu-masaru | 2012-11-28 14:12 | 大将日記
<< さぁ!12月ですぜ!! 皆様3連休ですね!! >>