大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
There are many restaurants in "NAGASAKI ", so thank you for chooseing "MASARU SUSHI" this year!!
今年もお世話になりました!!
b0159585_13222478.jpg
今年も残すとこ後2日になりました。皆様はもうお休みになりましたか?大将は只今年末の「チラシ寿司」の仕込みをしています。
1年間色んな方々にお世話になりました。今日13時20分現在、「観覧者数」「51,516」名の皆様に大将の「ブログ」遊びに来てもらいました。たかが寿司屋の「親父のブログ」を見ていただいて本当に有り難う御座います!!
また来年も「水曜」「土曜」更新をなんとか致しますので遊びに来てくださいね!
「まさる」は今日明日はお昼を閉めて夜は営業です。30日は「すしネタ」が売り切れしだい終了します。(そのまま夜中にチラシの「ネタ」を作りますんで・・・)
お休みは今年が31日。明けて5日から営業します。(魚市がお休みで天然物がありませんので)
来年もどうか「まさる」をそして大将の「ブログ」を宜しくお願い致します。
まだ「まさる」にいらっしゃった事のない方、来年お待ち申しますね!!
一緒に楽しい2013年に致しましょう!!
それでは短いですがこの辺で。皆様の御健康とますますの御発展を願いまして!!
b0159585_13484835.jpg
「招き猫ダック」君でした!!(笑)

明けて3日か5日には更新しますね!! よいお年を!!
[PR]
by shu-masaru | 2012-12-29 13:25 | 大将日記
<< A happy お湯 ぬるいや... お菓子の差し入れパート2!! >>