大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
明日は大将の誕生日であります!!(笑)
御年44歳になります!!
b0159585_141463.jpg
「ぐっさん」と生年月日が同じの大将は明日、「44歳」になります。早いもんですね!「まさる」も5月で「13年」になりますけん、そりゃそうですね!!「としとっても、えいじゃないか!えいじゃないか!」と「とらや」さんの羊羹の上にのせて送ってくれた東京の「大野夫妻」。いつもいつもありがとうございます。「あなたの誕生日には羊羹は外せない!」といつも送ってくださる「とらや」さん羊羹。「杉箱」入りの恐ろしい「ロールケーキ」並みの羊羹であります!
今回は別に「出羽桜」の「大吟醸酒」も送ってくださいました。
b0159585_1410172.jpg
ありがたい事であります。しかしながら別の方から頂く物もやはり「アルコール」であります!!
b0159585_1412059.jpg
「酔鯨特別純米酒」に「スペイン」産「白ワイン」です。どうも大将は酒飲みと思われているみたいです!(笑) そうです「ぶっちぎり」の酒飲みの甘党です。
「日本酒」飲みながら「羊羹」食う男ですから!(笑) だから別の方から頂くのも「甘いもの」であります。
b0159585_1415376.jpg
「富山」は「コムクレープ」さんの「クレープブリュレ」であります。「中村先生」に頂いた「福砂屋」さんの「カステラ」と「菊池」様に頂いた「新宿中村屋」さんの「うすあわせ」ばたいらげ「おやつ」に困っているとこでしたが、当分の間困る必要はない事になります。(笑)
誕生日は明日ですので、まだまだ皆様の「プレゼント」お待ち申し上げます!!(笑)

さて昨日から風が強まり今日は「大時化」であります。明日はホント何も魚はないでしょう。
今日は「赤足海老」がありましたので、明日以降用に何本か買っておきました。
b0159585_1423263.jpg
天気は悪いですけど、まぁそれなりに「タネ」は揃えてありますけん、遊びに来てくださいね!!

それでは今日は短めでしたがこの辺で。また土曜日に更新予定です!!

そうそう
b0159585_14305473.jpg
「玉子焼き」も待っとっとよ!!(笑)
[PR]
by shu-masaru | 2013-03-13 14:16 | 大将日記
<< This year, Naga... 今日は「ポカポカ」いい天気でご... >>