大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
念願の「ザク豆腐」!!
可愛いもんですね!!(笑)
b0159585_14184612.jpg
「大将!お誕生日おめでとう!!」と「江戸町」の「ファンタジー」の「ひさこちゃん」が箱ば持ってきました。「おぉ!これは!!」「そうよ!大将が探していた「ザク豆腐」よ!はやく開けてみて!!」
b0159585_14212524.jpg
「んんん・・可愛い!!可愛過ぎる!!初代「ガンダム」ば知らん世代には分からんやろうけど渋い!渋過ぎる!!」「それだけじゃなかとよ大将。よう箱の中ば見らんね!」
b0159585_14252876.jpg
「な・なんじゃこの鍋用「ズゴック」は・・・「キャッチフレーズ」が「鍋戦線」とは・・・相当ここの「社長」さん「ガンダム」好きばいな・・・そのうち「韓国料理チゲ用」「赤い彗星シャア専用ザク豆腐」とか作るちゃなかとかいな?」「大将独り言言ってる・・・なんば言いよっとかいっちよん分からん・・・とにかく早めに食べてね。」「さっそく今晩いただきます!」と言ったものの、1つ取り出し「箱」になおして「冷蔵庫」に入れてたので忘れてました。まぁ「賞味期限」はまだまだですけんとりあえず今晩の晩酌の「アテ」にさせていただきます。「ひさこ」ちゃんありがとう!!

話は変わって昨日はまた「長崎すしブランド(仮称)」の「最終全体会議」がありました。あと何回か「組合」で話し合いをおこない来月には「発表」できそうです。「ロゴ」も昨日決まりました。大詰めば迎えた「長崎すしブランド(仮称)」です。
そうそう!先月の「コンテスト」の「作品集」が「まさる」にありますけん、皆様見にきてくださいね!!
b0159585_14472560.jpg
b0159585_14473536.jpg

今日はこの「ブログ」の後に、夜のご予約のお客様の仕込みがあります。「おすすめ」も紹介できなくてすみません!短めですがこの辺で。また土曜日に更新予定ですばい!!

ばってん「ひさこ」ちゃんよ!!仕込みばする前に「カウンター」の電気ば点けんで「冷蔵庫」ば開けたら震えたけんね!!
b0159585_14515795.jpg
(笑) こっちば見とっとばい!!(笑)
[PR]
by shu-masaru | 2013-03-20 14:22 | 大将日記
<< 今日の「おすすめ」!! This year, Naga... >>