大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
ちょっと大将!!胃潰瘍ぽいです!!
少し「チクチク」します!!
b0159585_135397.jpg
まぁ皆様からしたら「大将だいたい飲み過ぎやもん!」と思われるかもしれませんが、確かに昨日は「シコタマ」飲みました!(笑)
でもそれだけではありませんぜ。考え事が続くと「胃」にはすぐ穴があきます。大将もこれまで2回したことがありますけんよう分かります。で、今日「ランチ」は早めに閉めさせていただきました。夜も大事を取って早めに閉めさせていただきます。御了承下さいませ。明日は「ECC」が春休みですけん、「ブログ」は明日更新させていただきます。今日遊びに来てくれた方ごめんなさい!!
ついに5年ぶりに「酒ば1日止めようかな?」と思っとる大将であります。(笑)

ではすいません。横になります。また明日更新です!!
[PR]
by shu-masaru | 2013-03-27 14:05 | 大将日記
<< 2013年「桜の花見」!! 今日の「おすすめ」!! >>