大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
Ⅰ hope you will have a good time in ゛NAGASAKI゛ 
やっぱ「長崎」は「豪華客船」の似合うばい!!
b0159585_1410864.jpg
土曜日更新したブログ。実は大将2日間「休憩時間」使って作りました。「機械音痴」の大将からすれば壮大な「スペクタル」でしたばい!!(笑) でも4日間で「642名」の方が観覧してくれましたけんありがたい事です。また何か浮かんだら書こうと思います。ばってん疲れました。今日は軽めにさせてください!「昨日、大将飲み過ぎたとやろう?」と思ってるでしょう?「That's light!!」ですよ!(笑) けど9時半には寝てるけんそちらは大丈夫なんですが、体が「アチコチ」痛かっですたい!!昨日は朝6時から「まさる」を出て歩きました。「寺町」を通り、「伊良林」に出て「蛍茶屋」。「お諏訪」さんの下を通り「長崎歴史博物館」の前を通って「長崎駅」。また「吉野家」さんで「牛丼」とでも思ったんですが、前日の「ピザ」がまだお腹におりましたんで諦めました。(笑) それから「松ヶ枝埠頭」ば目指したんです。
ところがですね!!「横断歩道」の「信号」点滅で2回「ダッシュ」したっですたい!!たったそれだけで「筋肉痛」ですばい!!(笑) 月曜にいらっしゃった「お客様」が「昨日、佐賀のフルマラソンに出て筋肉痛ばい!!」と仰っておりましたが、「42、195キロ」のお客様と「信号ダッシュ」2回の大将!あまりにも違いすぎる筋肉痛に情けなくなった休憩時間の大将であります。(苦笑)
ばってん昨日の「豪華客船」の一般人のお出迎え!大将と「年配のおじ様」の5名ですばい!平日ばってんもっと皆様お出迎えに行きましょう!大将は時間のある限りなるべく行ってます。大事な長崎のお客様ですからね!「長崎新聞」さんの1ページに入港する前日に「客船」の「紹介」がありますけんご覧下され。

いゃぁマジ「アチコチ」痛かです。今日遊びにきて頂いた方には申し訳ありませんが今日は「ショート」でお許しを。久しぶり遊びにこられた方、初めての方はこのまま「前回更新」ばご覧くださいね!!

ではまた土曜日に更新予定ですばい!!

そうそう昨日「ピエール」さんの古巣「万屋町」ば昼酒後に通りよったら、今年のくんちの演し物「くじら」に遭遇!!
b0159585_14461759.jpg
7年ぶりの「こんにちは」!!(笑)
[PR]
by shu-masaru | 2013-04-10 14:19 | 大将日記
<< 「銀屋町まさる」!! 「長崎朝市大将案」!! >>