大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
Ⅰdon't lose absolutely!!
今日の「ランチ」はお休みしました!!
b0159585_12303294.jpg
今日は昨日更新できなかったので休憩時間にゆっくりとお魚の紹介でもしようと思っとったとですけど、今朝早くから「御屋形様」の体調が悪くて「母上様」が色々と世話ばしてますけん思い切って「ランチ」ば休みました。昨日が「まさる」も「バタバタ」でしたから疲れていると思いまして・・・こないだの検査で「お医者様」から「何か変わったことがあったら電話ください!」と言われてましたが今日は「日曜日」やし今はゆっくりと「ベット」でおとなしく寝てますけんまぁ大丈夫でしょう!もしかしたら明日朝から病院に連れていかないと行けなくなったら明日の「ランチ」もお休みさせていただきます。今日お昼「まさる」にいらっしゃった方申し訳ありません。今日の夜は「妹」が手伝いにきてくれますけん営業しますね!
そんな中朝から気分転換に「中島川」ば歩きました。「ボ~」としながら色々考え歩いておりました。「悪い事はホント重なるな?」と思いながらふと「魚市橋」の横ば見ました。救われました。癒されました。
b0159585_12454717.jpg
「よっ!大将元気!頑張れよ!」と言われている気がして!(笑)名前ば聞くのは忘れました。飼い主さんによると高いとこが好きだそうです。
あまりにも可愛かったので全部忘れて元気がでました。

「よっしゃ!今日も頑張るぞ!絶対負けんぞ!」と

今日は短めですいません!一応また水曜日に更新予定ですばい!!
[PR]
by shu-masaru | 2013-08-04 12:42 | 大将日記
<< 長崎茂木漁港のお母さん達であり... またまたすいません!! >>