大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
あいちゃ!すいません!!
昨日の更新忘れとったですばい!!(笑)
b0159585_13234024.jpg
火曜日に長崎に最接近した台風のお陰で「公会堂」は延期。水曜は魚市の入荷のなかけん臨時休業。ですので火曜も水曜も「庭先回り」ばおっかけしまして「ブログ」の更新ば忘れてましたばい!!(笑)
b0159585_13265173.jpg
昨日遊びにこられた方申し訳ありませんでした!完全に忘れてました!「長崎人」やけん勘弁してくだされ。
b0159585_1328129.jpg
今年は日程が変則になったけん「まさる」にもきてない「踊り町」が何町かあります。そいやけん写真も少なかです。
b0159585_13295567.jpg
今から「お上り」もありますけん今日は短いですがこの辺で。
また土曜日に更新予定です!!
[PR]
by shu-masaru | 2013-10-10 13:26 | 大将日記
<< 「長崎くんち」も終わったですね!! 「長崎くんち」まで後2日!! >>