大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
すみません!!
お出かけせんばいかんごとなりました!!
b0159585_14221257.jpg
今から「寿司組合」の用事で出かけんばごとなりました。せっかく遊びにきていただいた方々申し訳ございません!!大将も1人やけん色々忙しかとですよ・・・・・しかも写真は「母上様」に「正月用の「南蛮漬け」に使う「鯛」ば揚げてから行きなさい!!」
b0159585_1425144.jpg
と言われ油で揚げているところです!!(苦笑)ちゃかりしていますばい!うちの母上様は・・・・・こいで帰ってくっとの遅うなっとにね・・・・・
では行って来ます!!また土曜日ですね!!!
[PR]
by shu-masaru | 2013-12-04 14:28 | 大将日記
<< 長崎はよか天気でございます!! 長崎もやっと寒さが落ち着きました!! >>