大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!!
b0159585_14305223.jpg
今年の「長崎魚市場」は今日が「初競り」でしたので「まさる」も昨日までお休みしておりました。天然物を扱う寿司屋ですので、12月30日までに「冷凍」したり5日まで「養殖物」しか「魚屋さん」にはありませんので・・・今日の「初荷」は結構色んな魚種がありました。「ヤイトカツオ」に「天然平目」「ヒラス」「太刀魚」などなど。貝類も「赤貝」「平貝」「アコヤ貝」に「蒸しあわび」などご用意しています。本年もどうぞ遊びに来てくださいね。
久しぶり長くお休みをしてのでまだまだ仕込みがあっとですたい!!(笑)ですから今日は短めですがこれでご挨拶とさせて頂きます。土曜日から通常「ブログ」になりますけんよろしくお願い致します。
髪を短く切って気合の入ってる大将でした!!!(笑)
b0159585_143941100.jpg

[PR]
by shu-masaru | 2014-01-06 14:36 | 大将日記
<< エリ~マイラブ~ぞう~すい~~... There are many ... >>