大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
皆様からのいただき物!!
やっと食い終わったばい!ERIKOちゃん!!(笑)
b0159585_14391545.jpg
年末年始から皆様からの将軍様への「献上品」じゃなかった「貢物」でもなかったいただき物も1人頑張って飲み食いしました。どうしても「心平ちゃん」からいただいた「生八橋」のような「生物」から食べないといけませんのでかなり時間がかかりました。「澄ちゃん」からいただいた「カレー」や「石橋御夫婦」の「チョコレート」
b0159585_14434283.jpg
や「中村先生」にいただいた
b0159585_14442094.jpg
「白ワイン」などなどここに書ききれない方々から献上品じゃなかったいただき物がございました。この場をかりて御礼ば申します。ありがとうございました。
そうそう今日の「ランチ」は「papas cafe」の「鈴木さん」にも「シュークリーム」ばいただきました。「ランチ」まで食べに来ていただいてるのに「貢物」ではなかった「差し入れ」いただき感謝です!また鈴木さん!飲み食いしに遊びにいきますね!!
b0159585_14492939.jpg

ばってん全国的「寒波」はひどいですね!!こんな寒かったら寿司屋のお昼はホント暇ですばい!!まぁ皆様温かいもの召し上がりたくなりますもんね!!うちだって「豚汁」ですもん!
b0159585_14561393.jpg
明日の朝も寒いみたいですから皆様も体調管理にご注意くださいね!!てか風邪ひいとった大将に言われたくなかか!!(笑)

それでは今日はこの辺で。また土曜日に更新予定です!!

あっ!剛!!「虎屋」の羊羹まだかじりながら「日本酒」飲みよっばい!!(笑)
b0159585_1514781.jpg

[PR]
by shu-masaru | 2014-01-22 14:50 | 大将日記
<< 長崎の愉快な魚達!!(笑) 今日のオススメ!! >>