人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の為の長崎寿司処
杵の川蔵開き!!
杵の川蔵開き!!_b0159585_1422739.jpg
まだ激戦の疲れが残る大将は多くを語りません.・・・(笑)
杵の川蔵開き!!_b0159585_13535780.jpg
杵の川蔵開き!!_b0159585_13545897.jpg
杵の川蔵開き!!_b0159585_13552933.jpg
杵の川蔵開き!!_b0159585_1356304.jpg
杵の川蔵開き!!_b0159585_13572936.jpg
杵の川蔵開き!!_b0159585_13582780.jpg
杵の川蔵開き!!_b0159585_144063.jpg
朝の10時半頃から飲みましたが、実際は長崎駅の「ロイヤルホスト」で8時半からビールば飲み、列車の中でも飲んでました・・・10名ほどの御一行はどうやって帰って来たのかもわかりません!(笑) でもね?これただ飲んだくれに行った訳でもなかとですばい!やっぱ行こうと決めた時は行かないと商売人はいつまでたっても旅行にも行けません!facebookで繋がった「諫早」「大村」「島原」のお友達の方々とたくさんお会いしました。同じ長崎に住んでても一生会えないかもしれない方々とですね!

御縁に感謝してなんとか無事にまさるに帰国した大将でありました!

その次の日。タブレットのなか事に気づいた大将・・・ばってん一緒に行った「ピエール」のお嬢様「いぶき」ちゃんがちゃんと持って帰ってきてくれました!が、タブレットで遊んでいましたのでここに御礼を表します!いぶきまさるblogデビューですばい!!(笑)
杵の川蔵開き!!_b0159585_14245662.jpg
ザマ~みろ!(笑) 杵の川酒造の瀬頭社長御世話になりました。今後も宜しくお願い致します!
杵の川蔵開き!!_b0159585_1428994.jpg
それでは今日はこの辺で。また土曜日に更新予定ですばい!
by shu-masaru | 2014-03-26 14:01 | 大将日記
<< 今日は雨の長崎ですばい! クイーンエリザベス号!! >>