大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
飲み過ぎて大将もアワワワワ・・・
「うちわ海老も」もアワワワワ!(笑)
b0159585_1273148.jpg
大将は酒の飲み過ぎで朝から泡吹いてましたが、こいつらは詰められすぎです!酸素も多すぎですばい!(笑) 苦しいのか楽しいのかはわかりませんけど!(笑) 朝から2度も震えた大将でありました!

なぜ朝から震えたかと言うと仕入れに行く前にいつも冷蔵庫の中身ば「チェック」してから行くとですばってんドアを開けてびっくり・・・
b0159585_13445194.jpg
昨日の花見の弁当がいらっしゃるじゃなかですか?しかもほぼ完璧な状態で・・・「あいや~やっとばい・・中華のツマミもあっばい・・」そう酔った大将はどうせ「こいは明日のおいのツマミばい!誰にもやらんもん!」とか言って持って帰ってきとっとですね・・・更に震えたのは「レストルーム」ですばい・・・
b0159585_1355141.jpg
袋の中がわかりにっかでしょうけどなぜか「エイヒレ」のレストルームにあっとですたい・・・多分帰ってきた大将袋から出した時緊急スクランブル発進して一緒に持って行ったとでしょうね・・・

「母上様に見つかる前に気づいてよかったばい・・」そう仕入れ前に思った朝の大将でありました!(笑)
そうそう昨日は桜の花見よか天気やったですばい!
b0159585_141129.jpg
b0159585_1414418.jpg
さすがに先週末の雨で結構散ってはいましたが少し葉桜もよかですばい!始まれば最初の5分しか見とらんとですけん!(笑)
b0159585_1445953.jpg
「ピエール」と「城戸君」なんか花見そっちのけで「タケノコ」取ってきてましたぜ!
b0159585_148733.jpg
更にフランス人は焼いて食ってました・・・
b0159585_1410666.jpg

毎年最後はいつもなんしに来たのかわからんまさるの花見であります!(笑)

それでは最後に昨日まさるはお休みでしたので今日が4月のスタートです。4月からは外税で8%に致しました。全ての仕入れに税金が掛かりますのでご了承くださいませ。

それでは今日はこの辺で。また土曜日に更新予定ですばい!

桜は落ちても桜やね!綺麗かったばい
b0159585_14163831.jpg
!!
[PR]
by shu-masaru | 2014-04-02 12:09 | 大将日記
<< 今日のオススメ!! 今日は雨の長崎ですばい! >>