大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
なんね大将!!
blogの更新忘れとったとね?(笑)
b0159585_11574312.jpg
朝、魚屋さんの前で「鰯」ば貰って食べてる「マイケル」であります!「お!マイケル!」と何度か呼びかけるとやっと振り向いたんですが、睨まれました・・・(笑) 昨日はblogの更新日でしたが朝仕入れに行くと全くって言ってよかぐらい魚がなくしかも前日はお休みでしたけん在庫の無くて昼ば閉めたとですよ!そんでお昼御飯ば食ったら眠たくなったけんそのまま17時まで寝てましたばい・・・すいません・・で今日の更新になったとですが別にこれといって変わったものは今日もなかったですばい!大村湾の「シャコ」「ヒラス」「一先」とかまぁこの季節の定番もんばかりでした。そんな中「赤カマス」は大きかったですばい!!
b0159585_14373638.jpg
かなり大きめでしたけん半分で1人前です。と言うことは4人前とれます。頭側とシッポとありますけんどちらがよかか早いもん勝ちですばい!!(笑)

[PR]
by shu-masaru | 2014-04-24 11:58 | 大将日記
<< どなたか「竹の子」いりませんか... 新緑のカップヌードル!! >>