大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
どなたか「竹の子」いりませんか?(笑)
毎年この時期大変でございます・・・(笑)
b0159585_13418.jpg
まさるの小さなお庭にも「ニョキニョキ」と竹の子が生えてまいりました。生えてきた?んな訳がありません・・・皆様ご存知大将の「母上様」の仕業ですばい!遊びでお庭に飾っているんですね!まぁその気持ちはわかりますばい!と言うのもどちらの家庭もそうでしょけど今の時期はどこからか必ず「竹の子」のお裾分けばもらいます。少しの量ならご家庭でも料理ばしなっとでしょうけど本数が多かったら大変ですもんね!だからどなたも「まさるさんに持っていけばどうにかしてくれる!」と思われるんでしょうね!今日もお二人の方が持ってきてくださいました・・ばってんですね!まさるは料理屋さんではありません・・皆様ご存知「寿司屋」でございます・・(笑) 付き出しで使うか母上様と二人でオカズで食うしかありません・・(笑) ですので今さっき本当の料理屋さん2件に持って行ってきました。それでもあと5本はあります。
b0159585_1422918.jpg
湯がく暇はありませんが皮ぐらい剥いて差し上げますばい!母上様が!!(笑)

よろしかったらどうぞ御連絡くださいまし!ほら我が家でも出てくるでしょう?
b0159585_1464836.jpg
blogば御覧になった皆様もう今年の竹の子の引き取りは終了しました。また来年!!(大笑)

そうそう最後に皆様にご報告です。大将はblogの更新ばいつも水曜日と土曜日に更新してきました。来週からは木曜日と日曜日更新に変更致します。それとゴールデンウィークのお休みは29日祭日(火)と5月の5日(月) 6日(火)を連休致します。ご了承くださいませ。

それではまた来週は木曜日に更新予定ですばい!!

ところで「マイケル!!わいも竹の子食わんや!!」「ふっ!嫌だね魚以外は大将!」だって・・・
b0159585_14193217.jpg

[PR]
by shu-masaru | 2014-04-26 13:15 | 大将日記
<< I'm just ti... なんね大将!! >>