大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
皆様よか天気のゴールデンウィークですな・・・
明日休みの大将は雨みたいですばい・・・
b0159585_14233622.jpg
皆様ゴールデンウィークも後半戦。いかがお過ごしですか?昨日、今日は長崎も最高のお天気ですばい!よかですね・・ていうのも今夜遅くから明日のお昼位まで雨の予報やけんです。明日、明後日はまさるもお休みばいただきます。大将のゴールデン2daysの前半が雨とは・・ばってん大将はいくつもの雨予報ば変えてきた「晴れ男」ですけんまぁなんとかなるでしょう!少し皆様もご期待くださいまし!(笑)

ということで大将のお仕事も今日の後半戦ば残すばかり。今日から魚市場も連休ですし、今日のお昼は結構忙しかったので生魚商売のまさるは在庫も残りわずかですけん早めに閉めますよ!お早めにどうぞ!

さてさて皆様もあちゃこちゃ遊びで忙しく大将のblogどころではなかでしょうし、大将も後半戦にまた明日のからのお休みに備えて少し治ってきた風邪ば完全に治す為、お昼寝と参りましょうかね! お怪我などなさらないようボックリ遊んでくださいね。

それでは今日はこの辺で。また来週木曜日に更新予定ですばい!!
[PR]
by shu-masaru | 2014-05-04 14:25 | 大将日記
<< 長崎はよか天気ですばい!! I'm just ti... >>