大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
朝の長崎は気持ちんよかばい!!
今日は写真多目でいくばい!!

先ずは「観光丸」「ロゴスホープ」「ボイジャー・シース」のスリーショット!
b0159585_7445756.jpg
もう朝早くには長崎名物「チリンチリンアイス」もおっとばい!!(笑)
b0159585_7524593.jpg
今度はツーショット!!
b0159585_752513.jpg
国際観光都市長崎らしか写真ばい!!そして長崎のランドマーク「女神大橋」とのツーショット!!
b0159585_7561395.jpg
いつも橋の下を客船が通るとき、大将は煙突の当たらんか「ハラハラ」しながら見とっとばい!(笑) そいに「水辺の森公園」も船の似合うね!!
b0159585_7594942.jpg
前日飲み過ぎて寝とる方は別として、長崎市民の憩いの場所でありますばい!!(笑) 更に「稲佐山」と「長崎港ターミナル」に「出島ワーフ」ですたい!!
b0159585_854127.jpg
b0159585_861144.jpg
長崎港の朝はホント気持ちよかですばい!!
そうして大将は出島ば通り
b0159585_14125241.jpg
新地中華街の前ば通過して(ありゃ? 林さんの会楽園さん工事ばしよらすばい!)
b0159585_14162164.jpg
長崎名物の「路面電車」ば見ながら走り、
b0159585_14243311.jpg
「マイケル」に「鯵」ばプレゼントしてから「まさる」に帰ってきたとでした。
b0159585_14191330.jpg
相変わらず目付きの鋭かばい!!(笑)

さてさて今日の長崎は夏日のような天気ですばってん明日は天気は下り坂です。休みボケなどならぬよう朝の大将みたいに腹一杯御飯ば食ってくださいね!!
b0159585_14265259.jpg
朝から動いたら腹減ったとやもん・・・(笑)

それでは今日はこの辺で。また来週木曜日に更新予定ですばい!!
[PR]
by shu-masaru | 2014-05-11 07:51 | 大将日記
<< 剛のお土産!! 長崎はよか天気ですばい!! >>