大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
もうこりゃ夏ですばい!!
つ、疲れてまいりました・・・
b0159585_14245144.jpg
今朝6時半の長崎港です。皆様3連休うらやましすぎます・・もうすでに泳いでおる人おっとじゃなかですか?そんな暑さの長崎であります。月曜からまさるもボチボチ忙しくなってきました。何でかな?皆様「ボーナス」でも出たのかな?そう勝手に解釈している大将ですばい!(笑) その前の週が台風の影響でほとんど商売にならんやったもんですけん、急に忙しくなると結構疲れがたまってきました・・「目」「首」「肩」「腰」結構だるうございます・・大将でもだるいんでうちの母上様も相当疲れております。そりゃそうですよね!お仕事以外に週3回入院中の「御屋形様」の所に着替え取りに休憩時間に行ってる訳ですから。で連休は今日まで忙しいのですよ。ですので大将今から夜の仕込みにかかります。今日は短めの更新で申し訳ない・・今度ゆっくり更新しますね。皆様は明日までの休みばいっぱい遊んでくだされ!
それじゃお仕事がんばります!!可愛いほうずきの花の写真でお別れですばい!!
b0159585_14401537.jpg

[PR]
by shu-masaru | 2014-07-20 14:41 | 大将日記
<< 金持ちが乗る船を・・・ 長崎も夏近しの雲になってきました!! >>