大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
金持ちが乗る船を・・・
金網の中から見ていました・・(笑)
b0159585_10294299.jpg
豪華客船「ダイアモンドプリンセス」です。昨日今朝入港すると知っていたので、早起きして仕入れ前に軽く仕込みしてから港に見に行って来ました。ヤッパデカかですね?
b0159585_1036241.jpg
カッコよかですばい!この客船。皆様も御存じの通り長崎生まれの客船ですけん、長崎の港が一番似合いますね♪ 今日は平日の朝やったけんかな?以外に見に来てる方は少なかったですね。お陰で見るほうは周りば気にせんでよかったですけど・・まぁそんなに時間がなかったので軽く見てまいりました。
b0159585_11513483.jpg
目の前真下からです。お~ヤッパデカイ・・・そしてカッチョよかですばい!!こん客船結構全長も長かとですよ!
b0159585_11535037.jpg
船に沿って道があって手前に芝生があってそこから後ろまで見らるっとですよ!で、いつもこういう大きめの客船が入港したらその芝生に「真田幸村」又は「伊達政宗」の甲冑ば着た「彼」はいて「刀」ば抜いて外国人観光客を喜ばせ、一緒に記念撮影までして長崎を盛り上げているのですが、さすがに彼も「長崎くんち」の踊り町の練習で疲れておるとでしょう?今日はいませんでした・・・(笑) こうして船を後にして、仕入れに向かった大将でありました。
b0159585_128175.jpg

ばってんあぎゃん客船乗ってみたかですな!行~ってみたいなよその国!!ですばい! いつか大将旅行会社のサービスカウンターの足元にビックマネーば叩きつけてやる~ですばい!!
b0159585_12134782.jpg
嘘です・・・お金は投げてはいけません!と両親に教えられてきてますので絶対しませんけど・・(^o^)v

ところで話は変わって29日(火)は丑の日ですばい!!
b0159585_1321387.jpg
こいのハーフば食べたかですね?中村さん!火曜夜はどうも都合がつかないみたいですけんお店に遊びに行こうかな?と思っております、バスで!(笑)

皆様もLAWSONさんに御予約どうぞ御早めにお願い致しますばい!!

それでは今日はこの辺で。また日曜日に更新予定ですばい!!
[PR]
by shu-masaru | 2014-07-24 10:36 | 大将日記
<< お盆休みのお知らせ!! もうこりゃ夏ですばい!! >>