大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
大雨洪水警報が出ている長崎です・・
また台風が近づいて来ています・・
b0159585_930178.jpg
昨日、五島西を通過した台風12号は速度が遅いためまだ吹き返しと大雨を長崎にもたらしておっとですばい!!ただいまかなり強い雨が降っています。今年はほんと台風の当たり年。先に出来た台風11号もゆっくりとした速度で沖縄に向かってきよっですばい!!この11号は台風が一番好きな地域で停滞して一杯食事ばして北上しよっけんかなりデカイです・・925hpaで最大瞬間風速が70メートルやけんもし九州に来たらまた今週末は海はまた大荒れです・・天然物で営業している寿司屋はほんと哀れですばい・・明後日位になるとだいたいの進路が分かるけん、もし来週末御予約していただけるお客様はこちらから折り返し週末の状況をお伝えしますけん、お電話番号をお教えくださいませ。進路次第では御予約ばお断りする場合もあっですけど御理解くださいませ。天気に左右される食べ物屋であっとですけどなんとか知恵をしぼってがんばりますね!

で、今こんな天気なんで明日も魚の入荷はあまり見込めません・・明日は御部屋の接待も含めていくつか御予約があります。ですので今、大将が持ってる在庫を回さないといけませんけん今日のランチはお休みします。そして今晩も早めに閉めますけん御早めに御予約お願い致します。重々御理解のほうをお願い致します。
b0159585_9522673.jpg


皆様も天気予報ばたまに見てどうぞ雨風にご注意くださいね!

それでは今日はこの辺で。また来週木曜日に更新予定ですばい!!

あ~もう夜の仕込みの終わったね・・することのなかけん大好きな男のラーメンでも食いに行こうかな?(笑)
[PR]
by shu-masaru | 2014-08-03 09:31 | 大将日記
<< Amazing Mike&qu... また長崎に台風の来よっばい!! >>