大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
長崎の朝は爽やかです!!
気持ちもそういきたいとこですけど・・・
b0159585_803181.jpg
明け方両ふくらはぎがつってあまりの痛さに飛び上がりましたばい!ばってん両方やけんどうしようもありません・・ただ痛さに耐えるしかなかった大将であります・・・(笑) 気をとりなおして散歩に出かけました。朝の中島川は気持ちがよかですよ!鯉も大将に寄って来て!(笑)
b0159585_87495.jpg
エサ持っとらんとにですね♪ とここまでは良かったとですが、例の足の痛さがまたやってきまして急いで「まさる」に戻りました。
b0159585_8102950.jpg
お見苦しい写真ば見せて申し訳ありません・・・病院に行くようになって自分でも治療はしてるんですが治ったと思ったら別のとこがひび割れして治ったらまた同じとこがひび割れします。写真には写ってなかですばってん土踏まずの横の土踏踏んでるもひび割れしとっとですよ。(笑)これね!結構痛かとですよ!今朝の散歩も「ビッコ」引きながらでしたから・・看護師さんに「足元ば高くして寝てくださいね!」と言われたですばってん起きたらその足元の高いとこに頭がのっとっとですよ!(笑) 身長172㎝、体重58㎏やけんもうちょっと足には頑張ってもらいたかとですばってんね・・

まぁそこは立ち仕事やけん川の流れに身を任せてゆっくり治療します。
b0159585_10232770.jpg

それでもそこはこの道28年のすし職人。仕事が始まれば足の痛みは忘れます。「美味しくな~れ」の呪文をかけて米をといで「シャリ」を炊き
b0159585_10294976.jpg
魂込めて玉子焼き焼いてますんで
b0159585_10313930.jpg
これからも「寿司処・銀屋町 まさる」をどうぞよろしくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。また来週木曜日に更新予定ですばい!!

ばってん面白いもので足が痛かろうが二日酔いであろうが腹は減るもんなんですよ!!
b0159585_10341181.jpg
205円で5個入っております。おにぎり1個で唐揚げ2個食って、夜「ビール」のつまみに3個食べると経済的ですばい!!(大笑)
[PR]
by shu-masaru | 2014-08-31 08:13 | 大将日記
<< カジキ入荷!! 橘湾の赤足海老!! >>