大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
皆様お待たせしましたばい!!
今日からまたblogの更新です。
b0159585_10501891.jpg
先月は2回更新しなくてすいませんでした・・・何名かの方から「入院中の御屋形様に何かあったっちゃなかとね?」とご心配をかけました・・・いやいやそうじゃなかったとですよ。恥ずかしい話で・・実は大将9月の終わりに「スマホ」変えまして、その時「タブレット」と「スマホ」の支払いを一緒にしたとですよ。そしたら「GB」数が共通になってたんですね!一緒にして増えてはいたんですがそれを忘れてタブレットでバンバンYouTubeの動画ば見たとですよ。なぜかと言うと写真の「フォーク酒場」さんのイベントで「70年代80代のアイドルカラオケ大会」というのがあってそれに備えてですね「あの頃どぎゃん歌のあったとやろう?」と思って調べよったとですばい!「あ~こぎゃん歌もあったね!」「あ~こん曲懐かしかね!」とか思いながら見よりました。途中ね!2回お知らせのきたとですけど「まだ大丈夫です!」て言うもんやけん無視してバンバン見ました。そしたらですね!速度の遅うなってきたとですよ。そうそこで初めて気づいたとですたい!「ありゃ待てよ・・スマホと同じ容量やったな・・」ハァハァハァ時すでに遅し・・「うわ~facebookの写真の上がってこん・・」それが先月24日の事でした。翌月にならないと完全復活しませんけんとりあえず1.000円払って1GB追加してblogもfacebookもおとなしくしとりました・・お陰で久しぶり本や新聞ば読めましたばい。blogにfacebookと仕事やってりゃなかなかゆっくりはできんやったですけんね。ばってんこうなったのも全てイベントば立ち上げたフォーク酒場の主「えのしまの親分」が悪かとです!(笑) 困ったもんです!そのお店は「銅座町」にありますけんどうぞ皆様遊び行かれてください!人相は悪いですが心の優しい方ですけんよろしくお願いいたしますばい!(笑)

ちなみに大将「ツイスト」歌いました!アイドルじゃなかってね!(笑)

さてさて今長崎は雨が降ってまいりました。
b0159585_1449669.jpg
連休も2日目でまさるもゆっくりしています。こぎゃん3連休の時は「同伴」「接待」「訳ありのカップル」さんも皆、家庭に帰られますからね!(笑)
予定のなか方又は暇な方はまさるにどうぞ遊びに来てくださいね♪

それでは今日はこの辺で。また来週木曜日に更新予定ですばい!!
[PR]
by shu-masaru | 2014-11-02 10:56 | 大将日記
<< 11月6日今日のおすすめ!! すいません・・ >>