大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
年末年始のお知らせ。
ここにきてバタバタしとります・・・
b0159585_13563316.jpg
なかなかblogの更新できんですいません・・とりあえず年末年始のお知らせを致しますね!今年の営業は29日までと致します。いつも毎年30日まで営業してたんですが、今年はできません。実は今月1日から長崎も時化ておりまして、爆弾低気圧もやってきました。しかも先週半ばと今日また冬型の気圧配置・・気の狂うごたっですよ。というのも毎年恒例の「正月特選バラチラシ」の仕込みがまだまだできていません。時化で大将が欲しい魚の入荷のほとんどなかけんですね。それで明後日の火曜も休まないつもりでしたが、お休みをいただいて朝から何軒も魚屋さん回って仕込みをする事に決めました。30日も同様です。そして明けて4日まで魚市場がお休みで、5日が「初荷」ですけんその日から営業致しますね。皆様よろしくお願い致します。

いや~こんな大荒れの12月は初めてですね!魚の入荷かのなかとはもちろんあまりの寒い12月に中盤までお客様も少なかったです。しかも稼ぎ時に「選挙」までやられて・・まぁ大将は過去を振り向かないでポジティブな性格ですけん終わったことはもうよしとして一昨日から忙しくなったお店を頑張っております。昨日、一昨日はきたわれました!暇の続いとっていきなり全開「バリバリ」でいかんばやったけんですね!(笑) その2日の仕入れの為に木曜日はあちゃこちゃ回ってたんもんやけんblogの更新のでけんやったとですよ!けして二日酔いで死んでた訳ではなかとです、ごめんなさいね!(笑)

来週は少しは天気はよかとかな?たまには魚の紹介ばきちんとしたかな?と思う大将であります。

今日も海上は時化てますけん明日も入荷は厳しいでしょうけど、「正月特選バラチラシ」を御予約していただいたお客様!!残りの期間毎日またあちゃこちゃ回って魚ば探しますけんご安心くださいませ。

それでは今日は短いですがこの辺で。また来週木曜日に更新予定ですばい!!
[PR]
by shu-masaru | 2014-12-21 14:10 | 大将日記
<< 大将も慌ただしくなってきました! 夜明けの配送!! >>