大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
blog休んでばかりですいません・・
なかなかうまくいかんとですばい!!(笑)

入院中の「御屋形様」がここんとこ「パジャマ」汚して「母上様」が病院にダッシュ。昨日手伝いに来てくれた妹の車のエンジンがイカれ、今日も母上様タクシーでいかんばとです・・大将も夜中から原因不明の腹痛での営業しております。お陰でなかなかblog更新できましぇ~ん!!遊びに来てくださった方には申し訳なかとですが、もうしばらくお待ちくださいね♪

こぎゃん悪いことだらけですが、大将ポジティブに営業しております!!(笑)
[PR]
by shu-masaru | 2015-03-08 11:41 | 大将日記
<< 冬のネタの終わっよっとです・・・ ランタン最後の日曜ですばい!! >>