大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
1人長崎帆船まつり!!
だって大将仕事やもん・・・
b0159585_7302364.jpg
昨日から水辺の森公園を中心に「長崎帆船まつり」が始まりましたばい!もちろん大将は今日仕事ですけど日曜日で魚市場は休みやけん仕入れのなかけん朝から見に行ってきました。いらっしゃった事のなか県外の皆様の為写真撮ってきましたけんごゆっくりご覧くださいませ。
b0159585_7363088.jpg
b0159585_7365759.jpg
b0159585_7372065.jpg
b0159585_745772.jpg
b0159585_7454091.jpg
b0159585_7461032.jpg
b0159585_7464512.jpg
b0159585_7471542.jpg
b0159585_7482537.jpg
b0159585_7485240.jpg
b0159585_7493359.jpg
「峯」君!!「あずさ」ちゃん!!朝6時過ぎやけんさすがに開いとらんやったばい!(笑) 休みなら昼から来て買ってこの前でビール飲むとばってんな♪(笑) 皆様お友達の出店ですけんよろしくね!
b0159585_84442.jpg
今回は写真が多くなりましたですばってん皆様楽しんでいただけましたか?この帆船まつり。今日もイベントがあり、夜8時半には「花火」も上がっですよ!帆船も「ライトアップ」されてそりゃ綺麗かごたる・・いや綺麗かよな?てか大将仕事やけん見たことはなかですけど!(笑)

祝日 29日(水)に出港までのこのイベント。どうぞ皆様お楽しみくださいませ!

で、大将仕事という訳で本日もまさるは営業であります。長崎は今日色々イベントやっとります。お陰様でゆっくりしております。市内の方は夜「市議会選挙」の行方が気になるでしょうけど、どうぞ極上の「さえずり」入荷してますけんお越しくださいませ。

それでは今日はこの辺で。来週火曜は祝日前日になりますが、いつも通りお休み致します。それと30日(木) はblog更新日ですが、雑誌の撮影がありますのでお休み致します。もしできたら前日に。できない場合はまた来週日曜日に更新予定ですばい!!

朝5時過ぎに起きてちょっと仕込みして帆船見に行ったとです。ボックリお腹の減ったとです。帰りに無性に「チャンポン」ば食いたかったとですが・・朝からはどこも開いとらんとです・・
b0159585_14122937.jpg

[PR]
by shu-masaru | 2015-04-26 07:37 | 大将日記
<< 久しぶりのupですいません・・・ GWのお休みのお知らせ >>