大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
午前中は快晴の長崎!!
ばってんもう海上は風が吹いてますよ!!
b0159585_111915.jpg
写真は定番「赤足海老」です。月、火、水、木と買いだめしました。(^o^)/ 今回の台風は四国が中心になり長崎は東側ですが、大型でゆっくりした速度なんで、長崎も海上は時化ます。明日から入荷がないと読んでの買いです。なんせ連休がありますけんね。明日漁師さんが出れないなら土曜の入荷はなし。日曜日は魚市場はお休みですから。魚も今日日持ちがする物は買っておきましたばい!例えば「アカバナ(カンパチ)」もそうです。
b0159585_11442559.jpg
少し痩せぎみでしたが15キロのが今日あるとは思いませんでした。これでこれは脂身ば寝かせられます。握りにはもってこいですな!

[PR]
by shu-masaru | 2015-07-16 11:49 | 今日のおすすめ
<< 恒例日曜日の散歩!! 「龍馬」は乗船許可書は持っとっ... >>