大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
お盆の営業!!
ゆっくりお仕事させていただきますね。
b0159585_11531433.jpg
実は8月9日(日)に大将の「御屋形様」が他界しました。3年9月の長い入院生活でしたが、今頃大好きな「煙草」と「日本酒」飲んで楽しんでると思います。葬儀が火曜日でしたので、昨日から仕込みをして本日から16日まで予約をいただいてましたので、夜だけ営業致します。まだ「母上様」も疲れてますけん遅くの御予約は受付られません。18時からの営業で早めに席が埋まりましたらそれで終了させていただきます。ご了承くださいませ。まだ席に少し余裕がありますので皆様の御早めの御予約お待ち申し上げます。尚、17日(月)18日(火)はお休みさせていただきます。

親子共々もう元気です。生前同様残ったこのコンビをまたよろしくお願いいたしますね♪

余裕がありましたらまた日曜日に更新予定ですばい!!
[PR]
by shu-masaru | 2015-08-13 12:07 | 大将日記
<< 皆様御無沙汰しております。 長崎被爆70年 >>