大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
「シルバーウイーク」の営業とお休みのお知らせ!!
良か天気の続くみたいですね♪
b0159585_12195367.jpg
来週の24日(木)に御屋形様の納骨が決まりました。前日がお墓の引き渡し。ですのでシルバーウイークは22日(火)をそのまま営業して23(水)24(木)ばお休みいただきます。ご了承くださいませ。そのシルバーウイーク。空きの日もありますがボチボチ御予約が入ってきております。母上様と二人で営むカウンターが売りの小さな寿司屋ですけん御予約のお客様を優先しております。皆様の早めの御予約お待ち申し上げます。

ところで写真は皆様ご存知「松茸」。今日入荷しました。本日から「土瓶蒸し」ば始めますね。

今日はシルバーウイークの営業とお休みのお知らせでしたので、短めですがこの辺で。また日曜日に更新予定ですばい!!
[PR]
by shu-masaru | 2015-09-17 12:30 | 大将日記
<< 久しぶりのupですいません・・・ 「本日のおまかせ寿司」 >>