大人の為の長崎寿司処
カテゴリ
今日のおすすめ
お品書き
地図&インフォメーション
大将日記
以前の記事
長崎も銀世界ですばい!!
本日お休みいただきます・・
b0159585_7475953.jpg
夜明けの眼鏡橋です・・たった一夜で西の果て長崎は銀世界になりました。坂の多い街ですけん、交通機関も麻痺して8時現在まだまだ雪が降ってます。明日にかけて道路も凍結しそうやけん、本日御予約がありませんからお休みいただきます。ただ近所の方!大将暇なんで夜はあるものでよろしければ飲みにいらっしゃい!シャッター半分だけ開けときますけん勝手に入ってきてください!ただ「シャリ」は炊きませんけん寿司屋ですが、お寿司はお出しできませんのであしからず!(笑)

うわ~また降ってきた・・・
[PR]
by shu-masaru | 2016-01-24 07:56 | 大将日記
<< 短めですいません・・ 全国どこも寒かごたっですね!! >>