人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の為の長崎寿司処
赤海老のカレー!
と表した飲み会!
赤海老のカレー!_b0159585_1553074.jpg
この間紹介した赤海老で、お客様の峰ちゃんがカレーば作るけんと言って
飲み会までまさるの休みに開いてくれました! 頭で出しをとり、身が
一杯入ったカレーです! でも私はのんべーです!カレー先に食ったら
お酒が入りません。 わがまま言ってタッパーにつめてもらいました。 
だってカレーは2日目が旨いんですもの!

いやぁ、しかし皆さんよく飲んでます。
赤海老のカレー!_b0159585_15182825.jpg
つっ君もご機嫌です。 今日は、寿司じゃなく私の休みの飲み会話です。

私は休みの夕方、よく江戸町の「総菜Bar くりや」に飲み行きます。
赤海老のカレー!_b0159585_15242854.jpg
右側が同じ年のオーナーの優美ちゃん!お隣がこれまた同期の厨房長
にしまきです! なんと3ℓワインを飲みあげてます。

いつもお店でお世話になり、このブログ立ち上げも丁寧に教えてもらいました。

しかし彼女らも5時間後はこのとうり酔拳で仕事してました。
赤海老のカレー!_b0159585_15334887.jpg
わたしも人の事は言えません。
赤海老のカレー!_b0159585_15353650.jpg
7時間後撃沈しかかってます。  そしてこんな私を叱るため、真打の登場です!
赤海老のカレー!_b0159585_15391220.jpg
で、でたぁ! ぶ、ブラック雪ちゃんです!

でも彼女にいじめられに来る男性人も多いのです。 何のブログか分からなくなってきましたが、軽い創作総菜に3人と話をしながら飲むのは最高ですので
皆さん「くりや」をよろしくお願いします!

ちなみに10月7日(火)は長崎くんち初日なので6日(月)に休みを変更して
7日は営業致します。
by shu-masaru | 2008-10-02 15:54 | 大将日記
<< 続、かじきの腹身! カジキの腹身! >>