人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の為の長崎寿司処
大将!軍艦島に行きます!!
皆様の「3連休」が終わった火曜の朝にです!!(笑)
大将!軍艦島に行きます!!_b0159585_14273647.jpg
皆様、2回ある3連休の最初の初日ばどうされてますか?いゃあ!こういう連休は寿司屋には堪えます。だって「同伴」「接待」「訳ありのカップル」も皆家庭に戻られますからね!困ったもんです!(笑)一応少しのご予約と「観光客」の方で助かってはおりますけど・・・とにかくこの連休ば気張って火曜の休みば楽しもうと思っとる大将であります。
その来週のお休み。大将「軍艦島」に行ってみようと考えております。「facebook」でお友達になって頂いてる「立木船長」がいつもupされてるのを見て「「観光客」の皆さんいっぱい行きよっとに地元のおいがなんで行ったことのなかとやろ?」「まさるにこられたお客様に説明のしようのなかとやもんな・・・」と思いまして「よっしゃ!行ったろ!!」と決めたのでした。「高島海上交通」さんのかっこいい「Black diamond」に乗って半日旅行に行ってまいります。まぁいつも休みは半日仕込みに追われて「博多」すら旅行に行けず、「昼酒」しか脳のなかけんよか休みですたい!前の日の「休憩時間」に仕込みも掃除もすませてその晩は早く寝て、朝から「すき屋」で「牛丼」でも食って行ってみよう!!(笑)

ですので次回の更新は「軍艦島特集」で更新です。まだ行ったことのなか皆様楽しみにお待ちくだされ!

そうそう!「山形社長」。「カンボジア土産」ありがとうございました!!
大将!軍艦島に行きます!!_b0159585_14555883.jpg
ほんと偶然テレビの「世界ナゼそこに?日本人」を再放送でみた「KURATA PEPPER」がお土産とは・・・感動しました。「ソリレス」でも持っていって「高ピー」になんか一品作ってもらいましょうかね?(笑)

それでは短めですがこの辺で。また来週水曜日に更新予定です!!

前回は申し訳ありませんでした!「御屋形様」はなんとか元気です!!
by shu-masaru | 2013-09-14 14:32 | 大将日記
<< 大将!軍艦島に行ってきました!! すいません!! >>