人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の為の長崎寿司処
さらば「ポン君」!!
いっぱい遊んでくれてありがとう!!
さらば「ポン君」!!_b0159585_142255.jpg
大将のお店「まさる」の1つ向こうの通りに「吉川鮮魚店」があります。そちらの「看板犬」の「ポン君」が月曜日に亡くなりました。「ここ2、3日見ないなぁ!」と思っていたところ「女将さん」から木曜日の朝に告げられました。ずっと「まさる」のブログばご覧の方はご存知と思いますが、毎日仕入れに行くと遊んでました。なかなか写真嫌いでいい「ポーズ」ば撮らせてはくれないんですがなぜか大将が声をかけると撮らせてくれました。「おねーちゃん犬」が通った時の「シャキッ」とした男前の顔。寝ぼけてる顔。「くしゃみ」や「アクビ」中の顔などなど。なかには散歩から帰ってきて「桶」の水ば飲もうとしてこけて顔ごと桶に突っ込んだ「シーン」などいっぱい「まさる」のブログで活躍してくれました。
もうこの「まさる」のブログで登場することはありません。ホント悲しくていっぱいです。皆様もブログの過去記事で「ポン君」ば見てやってくださいね!ポン君ホントにありがとう!!
さらば「ポン君」!!_b0159585_14162194.jpg
今日は短いですがこれで勘弁してください。また来週水曜日に更新予定です!!
by shu-masaru | 2013-09-28 14:08 | 大将日記
<< よか秋空ですばい!! 対馬産「穴子」の入荷です!! >>