人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の為の長崎寿司処
久しぶりのupですいません・・・
GW期間中の長崎は凄い人波でした。
久しぶりのupですいません・・・_b0159585_954395.jpg
先月30日は雑誌の撮影でした。着物女性が寿司屋のカウンターで寿司を召し上がるという設定ですね。大将長崎の女性にいっぱい着物を着てもらいたいな♪との思ってるので取材をおうけしました。京都とは違う長崎の街並みに絶対合うと思ってます。で、月が変わって日曜日は前日から御予約が集中していたので更新ができませんでした。そして連休いただいて休みは何していいか分からない大将は飲んだくれて、昨日は悲劇の4日酔い・・スマホもタブレットも画面を見るだけで具合が悪くてついに9年ぶりに酒を抜きましたばい・・(笑)
なんせ「こむら返り」はくるは右目がひきつるはでしたので・・そいばってん夜寝れるようにとファミマの「トルコライス」食って全部食えたのでまだ大丈夫でしょう!(笑) シャワー浴びてお昼寝すれば復活すると思います。写真の「うちわ海老」君のように「甲羅干し」すればそれこそ完全復活でしょう!(笑) そいでも笑顔で仕事してますけんまた日曜日か月曜日にちゃんと更新致しますね!

何回も遊びに来てくださった方申し訳ありませんでした。
by shu-masaru | 2015-05-08 10:02 | 大将日記
<< 体調完全復活ですばい!! 1人長崎帆船まつり!! >>