人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の為の長崎寿司処
時が経つのは早いものですね!
まさるも15歳になりました!!
時が経つのは早いものですね!_b0159585_10514098.jpg
一昨日金曜日にまさるも営業を開始して15年になりました。

本日は皆様への挨拶として短めに更新させていただきます。

時津の地で「御屋形様」と「母上様」が約30年営業してましたんで、約45年続いてる事になります。

15年って早いですね。大将30代前半やったんですね!もうちょっと遊んでおけば良かったですばい!(笑)

いつも支払いに追われていつ廃業してもおかしくなかですばってんなんとか続いています。(笑)

これも皆様方のお陰であります。御屋形様はもう3年5ケ月入院してます。

それでも御屋形様にいつも誓ってます通り「貴方の国と城は私が守ります」をこれからも心して精進してまいりますので、皆様今後も宜しくお願い致します。

さぁ16年目はスタートしています。また今日も「母上様」と二人で営業していますんで、皆様のご予約お待ち致しておりますばい!!

写真の「ケーキ」をわざわざお持ちいただいた「洋子」さん、ありがとうございました。この場で御礼を申し上げます。

それでは今日はこの辺で。また来週木曜日に更新予定ですばい!!
by shu-masaru | 2015-05-24 11:40 | 大将日記
<< 夏魚の到来ですばい!! やはり朝の散歩は気持ちよか~♪♪ >>