人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の為の長崎寿司処
there are many restaurants in "NAGASAKI" so thank you for choosing "MASARU SUSHI" this year!!
今年もお世話になりました。
there are many restaurants in \"NAGASAKI\" so thank you for choosing \"MASARU SUSHI\" this year!!_b0159585_6241376.jpg
毎年恒例の慌ただしい年末を迎えております。町外れの商店街で営業しているカウンターが売りの寿司屋は忘年会ってもんがありません。むしろそれが終わってからが忙しかとです。
ですけんクリスマスイブから忙しくなり週末は全快でしたけん日曜日は更新できませんでした。今年は「御屋形様」が亡くなり叔父様も亡くなり、お客様も御二人亡くなったりと色んな事がございました。ばってん下を向いてばかりじゃいけません。生きてる者は生きたくても生きられなかった人の分まで前向きにいかんばと思います。仕入、仕込みを1人でやってなかなかblogの更新ばおろそかになったりしてますが、このまさるblogはやはりネット上での大将の原点。また来年も合間見て更新しますので宜しくお願い致します。ただいまお店の営業しながら年末にお渡しする「バラチラシ」の仕込みに追われています。ですのでこれで年末の挨拶とさせていただきます。

今年もお世話になりました。明けて5日が長崎魚市場の初荷ですので、5日より営業致します。慌ただしい時期ですが皆様もよいお年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞ「まさる」をお願い致します。

とにかく年末まで頑張ってお正月は「駄目人間」になります!(笑) ということでblogの更新は1月7 日の予定ですばい!!
by shu-masaru | 2015-12-29 06:48 | 大将日記
<< 2016年今年も宜しくお願い致... さぁ今年も残り1週間ですばい!! >>